RAINBOW SMILE

CASE

事例紹介

NO.

53

ハワイで彼女が大号泣!笑顔が素敵なお二人のサプライズプロポーズ物語

PROPOSAL

ハワイで彼女が大号泣!笑顔が素敵なお二人のサプライズプロポーズ物語

今回は笑顔の素敵な彼氏さんがクライアント。そう「ハワイでサプライズプロポーズ大作戦」です!
ターゲットは同じく笑顔が素敵で印象的な彼女さん、一生の一度の忘れられない思い出を作りたいものです。

ビーチでのプロポーズはご相談当初から希望されていたので、当日に雨が降らなくてよかったです。

プロポーズの瞬間…
彼女さんは喜びのあまり大号泣…

何度サプライズプロポーズをプロデュースしてもこの瞬間はウルウル来ちゃうレインボースマイルスタッフたちでしたw

以下、いただいたコメントです。

コロナのこともあり、渡航に向けて不安な点もありましたが、無事サプライズが成功して良かったです。
コーディネーターとフォトグラファーの方には非常に親切にしていただき、撮影もとても楽しく、良い思い出となりました。
昨今はスマーフォンなど素人が写真撮影に使える機材のクオリティは上がってますが、今回の様な素敵なロケーション、構図、機材を使用した特別な撮影はプロに頼まないと実現できないと思います。
また、用意して頂いた花束は非常に美しくて、彼女も気に入ってくれたので良かったです。ご協力頂いた皆さんありがとうございました。

こちらこそ!素敵な笑顔をありがとうございました!
ハワイの素晴らしさにも勝る幸せな時間を共有できたこと、心から嬉しく思います。

これから末長くお幸せに!

お二人で、ご家族と、お友達と、人生のどんなタイミングでも、ハワイはあなたをお待ちしてます。

Mahalo,

関連記事

LET'S ENJOY YOUR SURPRISE!

まずはご相談から
あなたのご希望お聞かせください

メールで相談する LINEで相談する