RAINBOW SMILE

CASE

事例紹介

NO.

42

ハワイのサンセットタイムにサプライズで!写真に残すプロポーズ!

PROPOSAL

ハワイのサンセットタイムにサプライズで!写真に残すプロポーズ!

彼女と訪れるハワイ旅行でサプライズプロポーズをしたい!

私たちレインボースマイルのサイトでプロポーズの事例を見たのがキッカケでご相談いただいたとの嬉しいご連絡。
いつも以上に(?)張り切ってプロデュースさせていただきましたw

ご相談からプロポーズまで約2週間とあまり時間は無かったのですが、あれこれご相談しながらサプライズプランを練って行きました。

まずは写真が好きな彼女さんをフォト撮影と称してサンセットタイムのビーチに連れ出します。

そして、フォトグラファーとアテンドスタッフが自然な流れでプロポーズの瞬間へ導き、素晴らしいサンセットの中、素敵なプロポーズが大成功となりました!

以下、いただいたコメントです。

過日は素敵なお写真ありがとうございました。
夕日が綺麗で神秘的な情緒ある景色をバックに写真を撮っていただきとても満足しております。

撮影当日は非常に緊張しており不安もありましたが、カメラマンの方のお人柄がよく丁寧な心遣いから、撮影が始まると緊張や不安もなくなり無事サプライズプロポーズを成功させることが出来ました。
2人にとって素晴らしい思い出を残す事ができました。

また機会があればよろしくお願いします。

本当に素敵な写真ばかりでしたよね!
またぜひお二人でハワイに遊びに来てください。お会いできるのを楽しみしてます。

関連記事

LET'S ENJOY YOUR SURPRISE!

まずはご相談から
あなたのご希望お聞かせください

メールで相談する LINEで相談する