RAINBOW SMILE

CASE

事例紹介

NO.

48

ハワイでサプライズプロポーズ!感動の瞬間を写真に!

PROPOSAL

ハワイでサプライズプロポーズ!感動の瞬間を写真に!

今回のご依頼も「ハワイでサプライズプロポーズ」

そう、我々レインボースマイルのメンバーが特に気合いが入るやつです(笑)

比較的、直前のご相談だったので少し焦りましたが、いろいろな案をご提案した中で

「せっかくのハワイ」「一生に一度のプロポーズ」ということで

フォトグラファーによる感動的なプロポーズになりました!

※ちなみに余談ですが、レインボースマイルのフォト撮影は”単に写真を撮る=カメラマン”ではありません。

”あなたが主役の美しい瞬間を作り出す=フォトグラファー”です。

著名人の方も数多くて手掛けている素晴らしいメンバーなので自信を持ってオススメできます。

さて、話を本題に戻しまして(汗)以下が後日いただいた実際のコメントです。

素敵なスタッフの皆様と最高のロケーションのおかげで、2人にとって大切な思い出となる1日になりました。ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました!お二人の姿を拝見して、我々も幸せな気持ちになりました。

コロナの影響も無く無事にサプライズ成功して良かったです。

またお二人で(できれば、さらに大切な人を連れて)思い出の地、ハワイに戻って来てくださいね!

どうぞ末長くお幸せに!!

Mahalo,

関連記事

LET'S ENJOY YOUR SURPRISE!

まずはご相談から
あなたのご希望お聞かせください

メールで相談する LINEで相談する