RAINBOW SMILE

CASE

事例紹介

NO.

38

バーベキュー?と思った彼女が驚くハワイでのサプライズプロポーズ

PROPOSAL

バーベキュー?と思った彼女が驚くハワイでのサプライズプロポーズ

今日はサプライズプロポーズのお手伝い。彼女さんとのハワイ旅行のタイミングでプロポーズしたいとのご相談でした。プラン段階でも何より彼女さんの愛が溢れる感じの彼氏さん。ご本人のドキドキとは裏腹に、実はスムーズに、万全の体勢で準備を進めることができました。

当日は食事にいくと伝えて呼び出したので、ビーチに到着した段階で「今日はバーベキューなのかな?」と勘違いされたそうです。なるほど!確かに…
プロポーズの結果はもちろんOK!ホッとした彼氏さんと喜ぶ彼女さんの笑顔が本当に素敵でした。以下いただいたコメントです。

初めてのハワイで不安もありましたが、こちらの希望に応じた細やかなご提案や、質問にも丁寧にお答えいただき、結果として最高のプロポーズになりました。
スタッフの皆さんも温かい人ばかりで、とても感謝しています。
本当にありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました!「友達にも紹介します!」と喜んでいただけて私たちも嬉しかったです。ぜひ!(笑)お二人もぜひまた来てくださいね。ハワイでお待ちしてます。

関連記事

LET'S ENJOY YOUR SURPRISE!

まずはご相談から
あなたのご希望お聞かせください

メールで相談する LINEで相談する