RAINBOW SMILE

CASE

事例紹介

NO.

35

せっかくのハワイだから、海辺で花を渡してサプライズプロポーズしたい!

PROPOSAL

せっかくのハワイだから、海辺で花を渡してサプライズプロポーズしたい!

既に結婚式も決まっていて、順番が前後してしまうけれど、せっかくのハワイ旅行なので、海辺でちゃんとプロポーズしたい!

そんなご相談をいただいたKさん

「さぁ、どんなサプライズプルポーズにしましょう?」

過去の事例もご紹介しながらアレコレご相談した結果、やはり写真を残したい!ということになり、秘密裏にプランニングと準備を進めました。

当日は、結婚式の前撮りという名目でサンセットフォトツアーに彼女をエスコート。
緑あふれる公園と人気の少ないビーチでの撮影は、最初Kさんもかなりドキドキしているご様子でしたが、徐々にリラックスした表情になり、お二人の空気感がとても素敵でした。

そしていよいよ念願のプロポーズタイム!

ハワイの素晴らしいサンセットをバックに、ビーチで花束を渡してのプロポーズは大成功!
彼女さんのなんとも言えない表情が、言葉よりも雄弁に嬉しい気持ちを物語っていたと思います。

フォトグラファーとコーディネーターもGood Jobでした!
さすが我らがレインボースマイルのスタッフ、サプライズプロポーズへの流れがとても自然だったと思います。

先日は本当に素敵な企画をありがとうございました!!
忘れられない一生の思い出となりましたし、写真が楽しみで仕方がありません!!
ただ、当日なんでか顔がこわばってしまってあんまりいいモデルにならなかったのが心残りです笑
が、使えるものはインスタやサイトに是非ともあげてください笑

なんて素敵な笑顔、そして幸せいっぱいのオーラ!こっちまで嬉しくなっちゃいました。是非またハワイに帰ってきてくださいねー

関連記事

LET'S ENJOY YOUR SURPRISE!

まずはご相談から
あなたのご希望お聞かせください

メールで相談する LINEで相談する