RAINBOW SMILE

CASE

事例紹介

NO.

29

後のハワイ挙式をイメージしつつ、ハワイでサプライズプロポーズ!

PROPOSAL

後のハワイ挙式をイメージしつつ、ハワイでサプライズプロポーズ!

最初のコンタクトから「結婚式はハワイで挙げるつもりなので」とおっしゃっていたSさん。プロポーズもぜひハワイでしたいとのことでした。

サンセットタイムのビーチ、そしてハワイアンをBGMにといった具体的なイメージをお持ちだったので、プランの決定までは比較的スムーズだったと思います。
過去のお客さまの事例も参考にしながら、最終的には花びらデコレーションなどをチョイス。

そして、サプライズ当日。絶対にバレないよう、ウクレレシンガーとフォトグラファーも遠巻きにスタンバイ(笑)
Sさんの感動のプロポーズとウクレレによるハワイアンミュージックが組み合わさって、素敵なプロポーズになりました。もちろんサプライズも大成功でした。やっぱりフォト撮影もオススメして良かったです。

以下いただいたコメントです。

先日は大変お世話になりありがとうこざいました。
海外でのプロポーズという事で不安がいっぱいでしたが、想像以上に思い出に残る素敵なサプライズになりました。
プロポーズ後のディナーでも彼女の涙が止まらず、とても感動的な日になりました。
挙式もハワイで行う予定ですので、その際はまたよろしくお願いします。

はい!ご相談お待ちしてます。ハワイ挙式でもご家族やご友人へのサプライズをぜひ

本当におめでとうございます!末長くお幸せに!

関連記事

LET'S ENJOY YOUR SURPRISE!

まずはご相談から
あなたのご希望お聞かせください

メールで相談する LINEで相談する