RAINBOW SMILE

CASE

事例紹介

NO.

26

サプライズ大好きな彼女のために、こだわったハワイプロポーズにしたい

PROPOSAL

サプライズ大好きな彼女のために、こだわったハワイプロポーズにしたい

東京都にお住まいの道正さん。

サプライズ大好きな彼女さんのために、こだわった演出にしたいとのご相談いただきました。何度もやり取りを重ねながら、人気のサプライズプランに更にこだわりをプラス。華やかな花びらのデコレーションやプロポーズ用の108本のバラの花びらなど、愛が溢れるサプライズプロポーズになりました。道正さんの涙も感動的でした!以下はいただいたコメントです。

昨日、無事にサプライズプロポーズが出来ました!

すごい喜んで貰えて良かったです!

雨も降らずに延期をして頂いて大変助かりました!休日と年末という事もあってロケハンに色々と手間がかかってしまいましたが、ご協力頂きありがとうございました!

花のラインアートも思っていた通りで、

写真も曇っていたにも関わらずすごく素敵に撮影していただき2人で感動しています!

今は一生の思い出をみなさんにご協力頂いて2人で大変感謝しております!

次はウェディングでまたお世話になるかもしれませんので、その際は宜しくお願いします!

ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました。今度はご家族にサプライズ!?ウエディング楽しみにしてます。

関連記事

LET'S ENJOY YOUR SURPRISE!

まずはご相談から
あなたのご希望お聞かせください

メールで相談する LINEで相談する