RAINBOW SMILE

CASE

事例紹介

NO.

25

ハワイに行くことすら内緒のサプライズプロポーズ!

PROPOSAL

ハワイに行くことすら内緒のサプライズプロポーズ!

サプライズプロポーズのご相談をいただいた古川さん。

その内容を聞いて私たちもビックリしました!お友達の結婚式のためにハワイに来る彼女さんには内緒で、ご自分もハワイに弾丸旅行されるとのこと。もうその時点で立派なサプライズですよね!

サプライズの瞬間まで彼女さんにバレないように進めるため、かなり綿密にコーディネーターとも打ち合わせしながら当日を迎え、一緒にハワイにいらっしゃった彼女さんのお友達も巻き込んだ一大サプライズになりました。以下はいただいたコメントです。

今回はありがとうございました。二人にとって最高の思い出となりました。

普段涙を見せない彼女がプロポーズの瞬間涙を流して喜んでくれた姿は一生忘れません。

少しでも彼女の心に残るものにしたいと考え、依頼しました。サプライズが成功するか不安でしたが、皆様のサポートのおかげで無事終えることができました。素敵なプランを演出していただき本当に感謝しています。

これからは二人で共に人生を歩んでいきたいと思います。

古川さん登場の瞬間の彼女さんの驚きが新鮮で、私たちスタッフにとっても感動のサプライズとなりました。ありがとうございます。どうぞ末長くお幸せに!

関連記事

LET'S ENJOY YOUR SURPRISE!

まずはご相談から
あなたのご希望お聞かせください

メールで相談する LINEで相談する