RAINBOW SMILE

CASE

事例紹介

NO.

40

驚きの笑顔と感動の涙!籍だけ入れた友達にハワイで贈ったサプライズウエディング

WEDDING

驚きの笑顔と感動の涙!籍だけ入れた友達にハワイで贈ったサプライズウエディング

今回もサプライズしがいのあるご相談!みなさんで訪れるハワイでのサプライズウエディング。「籍を入れただけで挙式を挙げてない友人夫婦に、みんなでハワイウエディングをプレゼントしたいんです」この一言からサプライズの準備が始まりました。サプライズのポイントは「派手さ」ではなく「温かく心に残る」こと。何度もやり取りしながら綿密に当日の流れをプランしました。
当日はお天気にも恵まれたビーチでのサプライズウエディング!サプライズをされた新郎新婦の素敵なリアクション(笑)と感動の涙、お友達みなさんの笑顔が溢れる素敵なサプライズになりました。以下はいただいたコメントです。

この度は、本当に素晴らしいサプライズウェディングになり、新婚夫婦は一生心に残る思い出になったと、2人のみならず皆も大変喜んでおりました。
改めて、本当にありがとうございました!!
HIRO様はじめ、牧師様、歌の方、ハワイアンダンスの方、カメラマン並びにコーディネーターの方々、皆様に感謝申し上げます。
またこのみんなでハワイにも来たいなと話しておりますので、またその際には宜しければお食事にでもお誘いするのでご一緒できれば大変嬉しく思います。

ぜひ!また皆さんでハワイに戻ってきてくださいね。またお会いできるのを楽しみにしてます。本当に素敵なお友達のみなさん、ずっと大切にしてくださいね。

関連記事

LET'S ENJOY YOUR SURPRISE!

まずはご相談から
あなたのご希望お聞かせください

メールで相談する LINEで相談する