RAINBOW SMILE

CASE

事例紹介

NO.

49

日本からサプライズでハワイへ贈る!最近お届けしたウエディングギフト

GIFT

日本からサプライズでハワイへ贈る!最近お届けしたウエディングギフト

最近は少しずつ、ハワイウエディングも増えて来たような気がします。

とは言え、コロナ・円安・インフレのトリプルパンチで、まだ日本の方が「気軽にハワイに来られる状況」とは言い難いのも事実です。

それも関係してか、私たちレインボースマイルの「サプライズギフト」をご依頼いただくケースが増えて来ました。

日本からハワイの新郎新婦へ、あなたからのお祝いのメッセージを添えて、サプライズでホテルまでお届けします。

今日は最近お届けした2件のサプライズギフトのご紹介です。

<ケース①:ご友人へ(ひまわりのサプライズギフト)>

「ハワイ挙式に招待されたけど、残念ながら出席は出来なかったので、せめてギフトを送りたい」

以下はいただいたコメントです。

ありがとうございました!友達にもとても喜んでもらえました!

<ケース②:同僚の方へ(ハワイらしいお花のサプライズギフト)>

「職場の仲間にみんなからウエディングギフトを贈りたい」

以下はいただいたコメントです。

とっても素敵なお花ありがとうございました。本人もすごく喜んでいました。また機会があれば利用させていただきます。

それぞれ、ご利用ありがとうございました。

今度はみなさんでハワイに遊びに来てくださいね!

Mahalo!

関連記事

LET'S ENJOY YOUR SURPRISE!

まずはご相談から
あなたのご希望お聞かせください

メールで相談する LINEで相談する