RAINBOW SMILE

CASE

事例紹介

NO.

33

お父さんから新郎新婦と家族へ、ハワイでサプライズパーティーのプレゼント!

WEDDING

お父さんから新郎新婦と家族へ、ハワイでサプライズパーティーのプレゼント!

埼玉県にお住いの新井さん。今回は新婦のお父さんからご相談です。
家族みんなに喜んでもらえる特別なハワイサプライズにしたいと最初から最後までとにかく楽しそうに、そしてワクワクしながら計画をされているのが印象的でした。とても素敵なお父さんですよね。
サプライズ当日、何も知らない家族を迎えに来たのはハワイならではのトロリー!貸切で2時間ほど観光をした後にサプライズ会場になったビーチへ・・・
ケーキやノンアルコールシャンパンで新郎新婦をサプライズでお祝い!さらにフラダンサーとウクレレシンガーがハワイ気分を高めました。
家族みんなで踊るフラ、そしてご家族みなさんの幸せいっぱいの笑顔、とても素敵なハワイ時間になったのではないでしょうか。

お世話になりましたー☺️
今回挙式後の観光としか伝えていなかったので、新婚さんは勿論家族皆楽しんでもらえました、また機会がありましたら宜しくお願い致します
他のサプライズ企画も何かやられてるのですか?また相談にのってください。
次は次女がハワイでやるかもしれません、その時はまた宜しくお願いします✨
ありがとうございました!

ご結婚おめでとうございました!またハワイでお会い出来るのを楽しみにしてます!

関連記事

LET'S ENJOY YOUR SURPRISE!

まずはご相談から
あなたのご希望お聞かせください

メールで相談する LINEで相談する