RAINBOW SMILE

CASE

事例紹介

NO.

41

ハワイの空で誕生日を祝う!ラグジュアリーなサプライズ

BIRTHDAY

ハワイの空で誕生日を祝う!ラグジュアリーなサプライズ

大切な彼女さんのバースデーに、他にはない最高のサプライズをしたい!とのご相談。キーワードは特別感やラグジュアリー感。いろいろ検討した結果、サンセットタイムに飛行機をチャーターすることに。

当日はリムジンでお迎え、そのままプライベートチャーターの専用ラウンジへ。専用の格納庫へ乗りつけると光り輝くチャーター機が!彼女さんが喜ぶサプライズのスタートです。
離陸までの時間は専用のラウンジでゆっくりと。実はチャーター機に乗るのはホノルル空港ではありません。当然、列に並んだり手続きしたり、面倒なことは一切なし!機内にはシャンパンと花束をご用意。離陸後は二人のためにサンセットが誕生日を祝福してくれました。

さらに遊覧飛行の間にホテルのお部屋をルームデコレーション、バースデーケーキもセッティングしました。2つのサプライズを組み合わせるとインパクトありますよね!以下いただいたコメントです。

この度は素敵なサプライズを大変ありがとうございました。
先程無事帰宅して落ち着いたところです。
おかげさまで予想以上に感激してもらえました。
私自身もここまで凄い演出に驚いてしまいました。

スタッフの皆様の優しい笑顔とお心配り、全てが完璧でした。
またこのような機会がありましたら是非お願いしたいと思いますので、今後共よろしくお願い致します。

ご利用ありがとうございました!喜んでいただけてよかったです。またお二人でハワイにいらしてくださいね。新しい展開、また考えておきます。

関連記事

LET'S ENJOY YOUR SURPRISE!

まずはご相談から
あなたのご希望お聞かせください

メールで相談する LINEで相談する