RAINBOW SMILE

CASE

事例紹介

NO.

32

社員旅行のハワイで家族と社員の笑顔が溢れるサプライズ金婚式!

ANNIVERSARY

社員旅行のハワイで家族と社員の笑顔が溢れるサプライズ金婚式!

京都にお住まいの藤原 由紀子さん。
会社のみなさんと社員旅行でハワイに。ご両親でもある社長夫妻にサプライズ金婚式をしてあげたいとご相談いただきました。
ちなみに前回の会社のイベントではご自身で企画・手配をされたそうですが、個人の限界を感じたとのことでお任せいただいたようです。慣れないハワイでの手配は本当に大変ですよね…
「病気をしてから少し元気が無かったお父さん(社長さん)に喜んで欲しい」「ご夫妻を本当に大好きな社員全員に登場シーンをしっかり作りたい」がご相談のポイントでした。
当日はレストランで、サプライズのバウリニューアルセレモニー!みなさんの素敵な笑顔が溢れて、職場の皆さん、そしてご家族からも愛されてるご夫婦の姿が印象的でした。

両親の金婚式を、会社の社員さん達とサプライズでお祝いしました。
悩んで悩んで依頼したけど、想像以上のpartyになりました😆💗
最初は初めての事で不安で戸惑いました。しかも、日本とHawaiiでのやり取りなんて『絶対無理』だと思っていました。
当日迄の日にちもなく、何度も何度も段取りを変更しましたし、相談もいっぱいさせて頂きました。
いつも  いつも親切に対応して頂き、費用の件や進行の件がどんどん決まっていき、初めの不安がウソのように飛んでいきました。
本当に素晴らしいpartyにして頂き、ありがとうございました。感謝しかありません😌
RAINBOW  SMILEさんに出会えてよかったです☺️🍀✨

いつまでもお元気で!またみなさんでハワイに遊びに来てくださいね。

関連記事

LET'S ENJOY YOUR SURPRISE!

まずはご相談から
あなたのご希望お聞かせください

メールで相談する LINEで相談する